2018年2月24日土曜日

ラ パリジェンヌ

ベルタウンにあるフレンチ・ベーカリーのラ パリジェンヌです.
2週間前は暖かかったのですが,先週は寒かった.散歩のついでに近所のベーカリー,ラ パリジェンヌで買ってきて,自宅でカフェオレを作って朝食にしたのですが,持ってくる間にパンが冷めてしまうものなぁ.

買ってきたのは,クローク・ムッシュ $4.49とプロシュート・キッシュ $5.49ですよ.クローク・ムッシュは,チーズ・トーストなんだけど,食パンにチーズをはさんで焼いたアメリカンなチーズ・トーストとはひと味違った感じです.どこが違うのかはっきり言えないけどなんだかおいしいなぁ.
キッシュは外側のサクサクした食感とタマゴのしっとりした食感の対比がおいしいです.焼き過ぎないので,中がしっとりしていて,汁気が少なくてしっかりした茶碗蒸しの様な食感でした.これはおいしいなぁ.


La Parisienne French Bakery
2507 4th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿