2018年1月27日土曜日

タコ チュキス

久しぶりにタコ チュキス サウス・レイク・ユニオン店に行ってきましたよ.いつもはエル・カミオンのブリトーばかり食べているので,タコスを食べるのは久しぶりです.

注文したのは,レギュラー・タコス チキンとポーク,それぞれ$2.20です.焼きパイナップルが乗ったタコ・チュキスは,ひとつ$2.50なんだけどね,なんとなくパイナップルが乗ってない方にしてしまいましたよ.コーン・トルティヤの皮にワカモレとサルサがよくあってうまいんだ.最近メキシカンは食べてなかったので,あっという間に食べてしまいました.

もう一品は,ビーフ・カサディラ $4.95です.こっちは小麦粉のトルティヤの皮に牛肉たっぷりワカモレたっぷり,チーズがちょっぴり入っています.以前は,チーズ別料金で,カサディラ$4.45+チーズ50セントだったのですが,今ではチーズ込みの値段で$4.95になっています.
これまたうまいなぁ.チーズが入ると小麦粉のトルティヤの方がうまい感じがします.サルサが既に入っているので,直前にライムをたっぷり絞ってから食べますよ.


Taco Chukis
832 Dexter Ave N
Seattle, WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿