2017年12月2日土曜日

ヘイル ズ エールズ

最近通っているビール醸造所のヘイル ズ エールズです.寒くて冷たいビールどころではないのですが,やっぱりうまいからね,冬でも通ってます.

注文したのは,Red Menace $3.50 です.これは赤いビールでアルコール度数は低いんだけれど,薔薇の様な香りがして後味が良いし,食事にも良く合うビールでした.もう1杯は,Pale American Ale $3 です.すっきりした味で,苦味が強いのですが,アメリカン・スタイルのピザにはぴったりですな.

前から気になっていたチキンウイング $10.75を注文してみましたよ.8本でてきます.チポトレ・ソースとBBQソースが選べますよ.BBQにしました.よくある揚げているのではなくて,ピザ窯で焼いた感じです.油っこくなくて食べやすいです.表面がちょっと焦げているけどね,中はちゃんと火が通っているのにジューシーでした.最近食べたチキンウイングの中では一番うまかったです.

もう一品は,ミート・ラバーズ・ピザ $13 ですよ.この店のピザは全て$13なんだけど,このピザは具沢山で,名前通り肉だけたっぷり乗って,食べ応えがあるなぁ.高校生じゃないので,肉とチーズだけ大量に乗っているこのピザよりも,どちらかと言えば,前に食べたサマーピザの方が好きですけどね,ガッツリ食べたい時にはこのピザだなぁ.


Hale's Ales Brewery and PUB
4301 Leary Way NW
Seallte WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿