2017年11月5日日曜日

ヘイル ズ エールズ

積もるまでは降らないまでも,朝から雪が降ったり止んだりの週末ですよ.
熱々の食べ物を出すレストランに行こうかなと思ったのですが,今回もまた近くの ヘイル ズ エールズ 醸造所です.

注文したのは,オクトーバーIPA $3.50ですよ.いつも飲んでいるビールより50セント高いけど,これがうまいんだ.苦味があるけど香りが良くて最初の一口が特にうまい.もう11月なので,オクトーバーIPAは品切れになったら販売終了ということでした.

料理は,ポーク・ベリー $11.25ですよ.サンドイッチかと思ったけど,豚バラがドーンと出てきました.下に敷いてあるのはさいの目に切ったさつまいものローストです.これが結構うまくて,豚バラと一緒に食べると甘みが豚バラにあうんだ.

もう一品は,サマーピザ $13 です.もう夏じゃないけどね.ベーコンと鶏ムネのピザですよ.トマトソースを使っていないので見た目よりあっさりしています.
生地が自家製なので,生地も美味しいです.


Hale's Ales Brewery and PUB
4301 Leary Way NW
Seallte WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿