2017年10月29日日曜日

アトラス キッチン

最近2週続けてフレモントのビール醸造所に通っていたのですが,今回は自宅の近所にある飲み屋のアトラス・キッチンです.ロウアー・クイーンアンにあるので,店の規模は小さめです.でも結構客が入るので,飲んで大声で話す人達がうるさいんだ.

注文したのは,バドワイザー1パイント $4 とバッファローチキンとフレンチフライのコンボ $8 です.バッファローチキンは冷凍モノっぽいな.辛さは一番辛くないレベルで注文したのですが,結構辛かったです.
手羽揚げ5本と,フレンチフライたっぷりで $8 なのは,結構お得ですけどね,味は普通でした.


その後に注文したのが,アンガスビーフ・スライダ- $12です.ハンバーガーより小さいのをスライダーと言うんだけど,これが3つ出てきます.味はというと,ナツメグがキツすぎて,いまいち.肉の味がわからないほどナツメグを入れることはないのにと思いましたよ.
付け合わせのサラダは,たっぷりの量で,いていいんだけどね.


Atlas Kitchen and lounge
621.5 Queen Anne Ave N
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿