2017年10月22日日曜日

ヘイル ズ エールズ

先週行っておいしかったので,今週もまたフラフラと入ってしまったヘイル ズ エールズです.自家製ビールがおいしいので,近くに来るとなんだか知らないうちに店に入っているよね.

今回は,小麦ビールのハーフェヴァイツェン $3と,マングース・エール $3を飲んでみましたよ. マングース・エールの方が苦味が強いけれども,香りが良くてうまいなぁ.

注文したのは,今週の推薦メニュー,ロコモコ $15です.ご飯がタイ米でちょっとがっかりなんだけど,グレービーがうまいのでパサパサご飯でもおいしいね.なんといってもハンバーグが冷凍物では無いのがいい感じです.

もう一皿は,ポーク・シュニッツェル $14ですよ.日本風に言うと,ヒレカツのグレービーソースがけなんだけど,味はドイツ風です.グレービー・ソースは,ロコモコのとは違ってあっさりした味でした.
マッシュポテトと,ザワークラウトが付いて,ビールによく合うんだ.衣を付けて揚げたヒレカツなのにあっさりしているので,どんどん食べてしまいました.


Hale's Ales Brewery and PUB
4301 Leary Way NW
Seallte WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿