2017年8月12日土曜日

General Porpoise Doughnuts

シアトルの空は,先週からなんと1週間も山火事の煙で霞んでいます.今週末は,2ヶ月ぶりに雨が降りました.これで少しは空気がきれいになると思います.公園で咲いている夏の花々も煙の空が10日も続いたので,いまいち勢いがないかもしれません.

今回は,毎度おなじみキャピトル・ヒルのドーナツ店「ジェネラル・ポーパス」ですよ.ここはもう何度も通っているので,定番のカスタード以外の季節のクリームドーナツを楽しみにしています.今回はピーチジャムとセサミ・ハニーの2種類でした.

ピーチジャムは甘すぎるような気がしたので,セサミ・ハニー $3.75にしましたよ.はちみつ味はそんなに感じなかったのですが,なかなかおいしかったです.ラージ・ラテ $4と一緒に注文して,この日の朝食にしましたよ.


General Porpoise Doughnuts
1020 E Union St,
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿