2017年8月27日日曜日

アザー・コースト カフェ

だんだん日が短くなってきて午後8時には暗くなってきました.ついこの前まで9時過ぎても明るかったのに……これから一気に秋に突入ですな.空には赤い三日月が出ていました.

クイーンアンにあるサンドイッチ店のアザー・コースト カフェです.この前行ったのが4月のはじめなので約5ヶ月ぶり.今回は,前回食べ逃したカツサンドをたべてきましたよ.

The Grabinski $9.95 はとんかつサンドイッチなんだけど,日本風にトンカツソースがかかっているのではなくて,マヨネーズとシュニッツェル・ソースというなんだかヨーロピアンなソースで味付けしてあります.

シュニッツェル・ソースはやめて,オタフク・ソースにしてくれと言いたいところではありますが,今回はオリジナルな味を確認するためにそのままいただきました.

とんかつは注文を受けてから揚げるので,ちょっと時間がかかりますがおいしいです.レタスがたっぷりなので,思ったよりも軽い食感でした.これはとんかつソース味でなくてもおいしいなぁ.洋風カツサンドという名で日本で売ってみたいくらいの味でした.


Other Coast Cafe
12 Mercer St
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿