2017年7月15日土曜日

カフェ ベサル

バラードの公園は,アオサギやカケスといった夏の野鳥ばかりですな.冬の間は動きが鈍かったカケスは,暑くなったら飛び回ってますよ.

帰りに寄った カフェ ベサルでは午後3時の閉店間際だったので,一つだけ残っていたネクタリン・ガレットを買って帰りました.ちょっと高いんだけどね,アーモンドクリームがまったりして,甘酸っぱいネクタリンとよく合うんだ.

チョコレートクロワッサンは,なんだかいつも残っています.でもチョコレートが入っていない普通のクロワッサンがうまいからなぁ.わざわざ高い方のチョコレートクロワッサンは選ばないなぁ.


Cafe Besalu
5909 24th Ave NW
Seattle, WA 98107

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿