2017年5月14日日曜日

カフェ ベサル

ツツジが満開の季節ですけどね,どんより曇った日が続いていまいちパッとしません.来週からは晴れの日が続くみたいなので,五月晴れが続くことを期待しているんですけどね.

この前このブログのコメントで,カフェ ベサルのオーナーが5月に変わるという話を教えてもらったので,また行ってみましたよ.
午後3時頃にクロワッサンを買いに行くと,売れ残ったチョコレート・クロワッサンをサービスで追加してくれたりして,顔見知りになっていたので,店の人達のその後はどうだろうと思っていたのですが,全然変わっていませんでした.
オーナーが変わっても働いている人達には変化は無かったみたいです.

というわけで,買ってきたのは,ブルーべりー・デニッシュ $3.45とペア・ガレット $4.75ですよ.ペア・ガレットは高いけどね,うまいんだ.さくさくの生地の中に入ったクリームの上に乗った梨がとろっとして,これは他には無い味ですよ.

まぁ,とにかくおいしいクロワッサンとデニッシュがこれからも食べられるので,良かった,良かった.


Cafe Besalu
5909 24th Ave NW
Seattle, WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿