2017年4月8日土曜日

ポップ ポップ タイ

シアトルの桜は,今週末で見頃が終わって,そろそろ葉桜になりつつあります.宇和島屋の桜も,散りはじめだなぁ.

今回は,ショアライン近くの,中華系スーパー百佳の近くにあるタイレストラン,ポップ ポップです.以前はセントラルスーパーマーケット近くのヤムヤム・タイに行っていたのですが,もう最近はポップ ポップ タイばかりですな.

注文したのは,エビ入りパッドタイ $10.95 です.チキンとかポークは$8.95なのですが,エビにすると $2 追加です.でもこれが $2 追加してエビにする価値があるんだなぁ.大きなエビが6尾で,うまいんだ.パッドタイ自体も,アメリカンな味ではなくておいしいです.アメリカンな店だとトマトケチャップが入るのでがっかりなんだ.

もう一品は,パッド・キー・マオ $9.95 です.これは,幅広麺を使ったタイ風焼きそばですよ.これはうまいけど,辛い.味付けはいいんだけどね.ミディアム(3☆)で注文したけど,辛いなぁ.マイルド(1☆)で注文すべきだった……

Pop Pop Thai Street Food
13242 Aurora Ave
Seattle WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿