2017年3月26日日曜日

タコ チュキス

今回はサウス・レイク・ユニオンに2店目をオープンした(と言っても1年前ですが) タコ チュキス です.
自宅からサウス・レイク・ユニオンに行く途中に,7チャンネル KIROテレビ局の敷地にある桜が満開だったので撮ってきましたよ.ここの桜は毎年開花が早いんだ.

キャピトル・ヒル店が盛況で支店を出した タコ チュキスですが,サウス・レイク・ユニオン店は新しいから,すっきり・さっぱりしています.オープン・キッチンなので調理の仕方や食材もみえますよ.
この店の売りのサボテンは,大量に下拵えしてありました.棘を抜いて,硬い部分は切り落としてあります.これだけ準備しておくということは,サボテンを注文する人が多いんだろうなぁ.

タコ チュキス・ビーフは,$2.50ですけどね.これがうまいんだ.ワカモレ(アボカドのソーズ)がたっぷし入って焼きパイナップルがのっています.牛肉もね味付けが良くてどんどんいけますな.

ベビー・ブリトー $4 も注文しましたよ.他の店の3分の1くらいのサイズです.普通ブリトーはトルティアを蒸してから巻くのですが,この店では焼いたトルティアで巻いているので,香ばしくて食感はさくさくしています.これまたおいしい.具はチキンにしましたけどね,この焼いたチキンがうまいんだ.

メキシカン・サンドイッチのトルータがうまそうだったので,また行ってみたいと思っています.


Taco Chukis
832 Dexter Ave N
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿