2017年3月18日土曜日

カフェ ベサル

2月の中頃にちょっと暖かくなったのですが,それから雪が降ったり雨が3週間も降り続いたりして,なかなか桃も梅も咲きませんでした.3週間ぶりに雨がやんだので外に出てみたら,桃が満開でした.梅は5分咲きくらいです.今年は開花が遅いなぁ.

バラードにあるクロワッサンの美味しいベーカリー,カフェ ベサルにまた行ってきました.この店のクロワッサンは本当においしいんだ.1個$2.85でちょっと高めですが,おまけに付けてくれる自家製ジャムが甘さ控えめでおいしいんだ.今回はピーチジャムでした.
満開の桃を撮ってきたばかりなので,ピーチジャムは,偶然にしては出来過ぎた一致です.

オニオンとグルニエールチーズのデニッシュ $3.45はおいしいなぁ.甘くないデニッシュでは一番おいしいかもしれないです.グルニエールチーズの塩加減がいい感じです.

もう一つは,いちごのデニッシュ$3.45.これは,いちごをのせてから焼いているので,いちごが干からびた感じですが,食べてみると中はジューシーでとてもおいしかったです.見た目に騙されて,買わないで変えるところでした.


Cafe Besalu
5909 24th Ave NW
Seattle, WA 98107 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿