2017年3月11日土曜日

ポップ ポップ タイ

ショアライン近くの,中華系スーパー百佳の近くにあるタイレストラン,ポップ ポップですよ.百佳と隣のホビーショップから少し離れているのでわかりにくいですけどね,同じ敷地内です.
百佳スーパーに入っている四川料理のマスターシェフがあまりにも辛いので,最近はポップ ポップで食べてます.

注文したのは,チキンヌードルスープ$8.95です.鶏むね肉の薄切りがメインで,その他に百佳スーパーから買ってきたと思われるおでんの具が入っています.ちょっとダシが薄かったけどね,まぁまぁおいしかったです.塩味はこのままで,もう少しダシが効いているとおいしいんだけどなぁ.白い米麺は,量がたっぷりでした.

もう一品は,ムーンセン・パッドタイ $8.95ですよ.いつものパッドタイは,米麺で作りますが,これは春雨です.似たような料理にパッド・ムーンセンっていうのがあって,パッド・ムーンセンは,野菜炒めに春雨が入ったようなご飯のおかずなんだけど,この店のムーンセン・パッドタイは,春雨で作った焼きそばみたいな感じです.甘辛くてちょっと酸っぱい味付けは同じだけどね.これもうまいんだけど,焼きそば風にするなら米麺で作った普通のパッドタイの方がおいしいかもしれないです.


Pop Pop Thai Street Food
13242 Aurora Ave
Seattle WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿