2017年2月12日日曜日

クオーコ

サウス・レイクユニオンにあるイタリアンのクオーコです.この店の周りを歩いている人達はほとんどアマゾンで働いているのではないかと思うほど,アマゾン村の中にあります.

久しぶりなので,以前食べておいしかったミートソース・スパゲティを探したんだけど,メニューに載ってないんだ.注文を取りに来た時に「ミートソース・スパゲティを食べに来たんだけど」というと,「メニューの載せてないけど出しますよ」というので,喜んで注文しました.出てきたのは,まぁうまいけどね,これじゃない感があって,やっぱりメニューに載っているパスタを注文しとけばよかったと思いましたよ.特別注文で$18も取られたし……  以前のミートソース・スパゲティはトマトを全く使ってなくて,クリミーでうまかったんだ.

この日のスペシャルは,カルボナーラ $16でした.さっそくこれも注文しました.出てきたら,これまたこれじゃない感がいっぱいなんだ.ローマ風のカルボナーラとは全然違うし,日本風のカルボナーラにも似ていない,アメリカンなカルボナーラでした.かいわれをちりばめたりしなくていいんだよ.ベーコンじゃなくパンチェッタを使って欲しいんだよ.というわけで,この店のカルボナーラはもう注文しないのです.

CUOCO
310 Terry Ave N
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿