2016年12月4日日曜日

アイバース

初めてシアトルに来た時に,空港のアイバースで食べたクラムチャウダーがうまくて,しばらくの間シアトルの味といえばアイバースを思い出したものでした.
シアトルに引っ越してきてからは,いろいろな場所でアイバースの店舗を見かけるので,いつでも行けるからあえて入らなくなってしまいましたけどね.

注文したのは,クラムチャウダーM $5.99ですよ.これはやっぱりうまいなぁ.なんだか他の店とは違う旨味があるなぁ.ハワイでもニューヨークでも,クラムチャウダーを見かけるたびに食べていましたが,アイバースのクラムチャイダーは,なんだかアイバースの隠し味があるのかもしれません.

フィッシュアンドチップス3ピース $7.99 は他のレストランと比べると高いんだ.でもフレンチフライもタラのフライもうまいんだ.冷凍食品だとは思うけど,他の店とは違う品質の高さだなぁ.

Iver's
13448 Aurora Ave N
Seattle, WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿