2016年8月28日日曜日

ラ・スピーガ

シアトルに引っ越してきてから,キャピトル・ヒルには滅多に行かなかったのですが,なぜか分からないまま最近通うようになってしまいました.
今回は,イタリアンのラ・スピーガですよ.

注文したのは,チキンカツサンド(Cutulletta Sandwitch) $10です.薄いチキンカツなんだけど,オリーブオイルで焼いてあるので,全然もたれません.熱々のカツを冷たいレタスとトマトでサンドイッチにしてありますよ.味付けはマスタードなんだけど,日本のカツサンド風にとんかつソースを付けて食べたかったなぁ.でもイタリアンではなくなってしまうけどね.

もう一皿は,ミートソースパスタ(Ragu Tagliolini) $14ですよ.このパスタがうまいんだ.シコシコした歯ごたえで生パスタの食感.それにからめたミートソースがこれまたうまい.出てきた時には量が少ししか無いのでがっかりだったのですが,この味なら満足だなぁ.それに食べた後は,ちょうどいいボリュームだった事に気がつきました.


LaSpiga
1429 12th Ave.
Seattl WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿