2016年5月1日日曜日

タ プラチャン タイ レストラン

ルーズベルト・スクエア近辺に行くと,いつもはベトナム料理店に入るのですが,今回は,その近くに新しくオープンしたタイ料理店に行ってみましたよ.口コミでは4☆なのですが,なんだかなぁって感じでした.

注文したのは,ランチコンボ$9.95です.6種類のアイテムから2種類選んで組み合わせます.タイ炒飯とペナンカレーにしました.タイ炒飯はなかなかおいしかったです.ペナンカレーは塩味が強すぎこれだけの量のカレーだと,どんぶり2杯くらい白飯がないと食べきれないくらい味が濃いです.

タイ料理店の定番のパッド・タイ$8.95も注文しましたよ.これもまた味が濃すぎでした.調味料の入れすぎなので,菓子のように甘いし,塩味が強いし,唐辛子が辛いし.これまたこのパッド・タイをおかずにどんぶり飯2杯くらい食べられるほどですよ.タイ料理は甘いのが特徴とは言っても,甘すぎるだろう.ベトナム料理店で注文したパッド・タイよりは良かったですけどね.

タ プラチャン タイ レストラン
805 NE 65th St,
Seattle WA 98115

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿