2016年2月20日土曜日

ラ パリジェンヌ

このところ暖かくなってきて,近所の梅も5分咲きくらいになってきました.もうあと2日くらい暖かい日が続くと満開になるのに,急に寒い日が2,3日続いたりするので満開まであと1週間くらいかかるかなぁ.

今回もまたまたラ パリジェンヌです.最近はマクリナ・ベーカリーよりもラ パリジェンヌに行く回数が増えました.買ってきたのは,四角いフラン$4です.焼きプリンなんだけど,しっかり日が通っているので持っても崩れません.アメリカンなテイストで,ちょっと甘すぎですけどね,なかなかおいしいです.
もうひとつは,この日の特別メニューで半熟ゆでたまごが1個入ったチーズパン$3でした.外側は,チーズがたっぷりかかって焼いてあるのに,中のたまごは半熟なのがセールスポイントなのですが,驚くほどの味でもなくて,次は買わないかなぁ.パンをしっかり焼きながら中のたまごを半熟に保つのが難しい職人の技なのかも知れないけど,食べるほうからすれば,そんなに驚くような味でもないのでした.

La Parisienne French Bakery
2507 4th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿