2016年1月3日日曜日

ジャックス グリル

新年まず最初は,ウエスト・シアトルの真ん中にあるステーキハウス,ジャックス グリルです.
ディナータイムはいつも混んでいるのですが,遅いランチタイム行ったので待たずに入れました.

注文したのはベーコンチーズバーガー$14です.この店の肉はうまいなぁ.ステーキハウスだからバーガーもうまい.ベーコンもうまいしポテトもうまい.肉の質がいい店なので,バーガーの焼き方はミディアムレアにして正解でした.ほろほろ崩れる肉汁たっぷりのバーガーは$14でもまた注文したくなる味でした.

もう一品は,ルーベンサンドイッチ$13です.付け合せのかわりにフレンチオニオンスープを$4追加で注文しましたよ.外が寒かったので熱々のフレンチオニオンスープがうまい.他の店で食べたフレンチオニオンスープもうまいと思ったのですが,この店のは格別でした.
ルーベンサンドイッチは,ライ麦パンにパストラミとザワークラウトがはさんである本場の味でした.

Jak's Grill
4548 California Ave SW
Seattle WA 98116
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿