2015年12月20日日曜日

スタンフォード レストラン


ノースゲートにあるスタンフォードです.5時から9時までは混んでいて待ち時間も長いようです.口コミサイトをみてもサービスが遅いという不満が多いようですよ.私は遅いランチに入ったので,待つ事も無くてよかったです.

注文したのは,プライムリブ・サンドイッチ$16.95です.これは薄切りにスライスしたプライムリブを,ディップに浸して食べるのですが,ディップがうまい.牛肉の旨さが濃縮されています.ちょっと塩が強すぎるのがいまいちかなぁ.プライムリブは,ミディアムで注文しましたが,ミディアムレアか,レアの方が良かったと思います.

もう一品は,パティメルト$13.95です.パンケーキの店でパティメルトを注文しておいしいと思っていましたが,この店はもっとうまかった.キャラメライズしたタマネギでうまさが増していました.

その中でも一番おいしかったのが,パティメルトのつけあわせに出てきた,スモークサーモンチャウダーでした.このチャウダーはおいしいなぁ.クラムチャウダーよりおいしい.チャウダー専門店よりもおいしいです.このチャウダーならカップではなくて,スープ皿で注文したいくらいです.

Stanford's Restaurant
401 NE Northgate way
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿