2015年11月14日土曜日

チャダ タイ レストラン

まだシアトル市内ですが,もう少し北に行くとショアラインに入るという辺りにあるタイ・レストランのチャダ・タイです.毎週この店の前を通っているので,ネットで口コミを見たら結構良いので,行ってみましたよ.

最初にスープが出てくるのですが,これが野菜の端ばかりが目立つ具が入っていて,その上スープはお湯に魚醤を入れただけのような味で飲めたものじゃなかったのでした.
ランチメニューの中から,一番人気だと思われる,イエローカレーとパッド・タイのコンボ$8.50を注文して見ました.
注文する時に,3段階で辛さを聞かれるので,真ん中のミディアムにしておいたのですが,これが大間違いだった.食べてみて分かったのですが,この店の辛さの基準が他の店とは全然違って,ミディアムが他の店でいうホットと同じですな.辛いのなんのって,唇が真っ赤になるほどです.他のテーブルの客も辛すぎるって文句を言っていたので,ここだけ間違って辛くされたのではないようです.
マイルドで注文していれば味が分かったのかもしれませんが,カレーもパッド・タイも辛さしか残りませんでしたよ.

Chada Thai Restaurant
308 N 125th St
Seattle, WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿