2015年10月3日土曜日

ニールセン ペイストリー

今週はスーパームーンがあったので,ベランダから満月を撮って見ましたよ.実際に見ているときは大きな月だったのですが,写真にするとそれほどでも無くて,大きさがうまく表現できていません.ピュージット湾に映る月光がきれいでした.

この日は朝から近所のペイストリー専門店に行って,朝食のペイストリーを買ってきましたよ.右からアップル・クリングル,シナモンロール,スニッターで,それぞれ$3弱です.

ここのペイストリーは,甘さ控えめでおいしいんだ.目立たない小さい店なので,それぞれ少量しか作りませんよ.午後になると売り切れになる商品もあります.この中で一番おいしかったのは,アップル・クリングルでした.リンゴのシーズンだからね.

Nielsen's Pastries
520 2nd Ave W
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. 韓流です!
    Hawaii時代より、更新を楽しみに読んでいますよ!

    来週から遅い夏休み!
    Hawaiiです〜♡
    何を何処で食べようか?っと毎日いろいろなブログを彷徨っています。

    もちろんバンコクシェフには行く予定です!

    返信削除
  2. 今はもうハワイで楽しんでいるころでしょう.
    この前オアフに行ったときには,バンコクシェフは商売拡大して3店舗くらいに増えてましたよ.
    以前私が住んでいたころは,日本大使館近くのガレージを改装した店舗だったので,ずいぶん大きくなった印象です.味が変わってないといいですね.

    返信削除

人気の投稿