2015年9月26日土曜日

マイティ O ドーナツ

シアトルで大きな交通事故がありました.事故があったのは,私もいつも使っていた高速道路なのですが,この日の事故があった時間は,マイティーオーに行くために高速道路を使わずに一般道路で北上していたので,事故のことは全く分かりませんでした.マイティーオーに行こうと思わなかったら,巻き込まれていたかもしれません.

最近バラードの消防署の近くにマイティーオーがオープンしたのを見つけたので,さっそく行ってみましたよ.ドーナツはひとつ$2ほどです.バラードに出店する前は,グリーンレイクというか,ウォリングフォードの奥に店舗があったので,なかなか行く機会がありませんでした.でもバラード店は行きやすい場所にあるのでこれから通ってしまうかもしれません.
シアトルでドーナツというと,TopPotが有名なのですが,マイティーオーをLAの空港近くの店で食べて以来のファンなので,どちらかというとマイティーオーの方が好きです.TopPotの様なアメリカでありがちな強烈な甘さではないので, どちらかというと日本の味に近いのかもしれません.

1555 NW Market St.
Seattle WA 98107

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿