2015年8月23日日曜日

ドマニ

アッパー・クイーンアンのアメリカンなイタリアンのドマニです。本格的なイタリアンではないけどね、ハッピーアワーがお得なので通っていますよ。
おいしいウィート・ビールがハッピーアワーメニューにのっているので、いつも最初にHefeweizen $3.65を注文します。このビールはうまいなぁ、ピルスナーと違って味がいい。

更に定番のチキンウイングス $6.29です。バーベキュー、バッファロー・ウイング、イタリアンの3種類から選べますが、イタリアンがおいしいと思います。イタリアンハーブ風味のチキンウイングは他では食べられないだけに、この店に来るといつも注文していますよ。

更に更に、定番のミニピザ$5です。今回は生ハムのトッピングにしてみました。$5なのに冷凍で無く生から焼き上げるので生地がおいしいです。生ハムを選んでも$5の値段が変わらないのはお得。

それなのに、パスタはいまいちです。タリアテッレを注文しましたが、$11.79もする割りにパスタは茹ですぎだし、具もぱっとしないし、がっかりなんだ。アメリカンな人達にはうけるのかもしれないけど、やわやわパスタはこりごりだ。
というわけで、今後はパスタを注文せずにビールとピザとチキンウイングだけを食べに行きたいと思っています。


Domani Pizzeria
1515 Queen Anne Ave.
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿