2015年2月8日日曜日

マクリナ ベーカリー

ブランチの定番、 マクリナ ベーカリーのハム&チーズブリオッシュ$4.25です。ファースト・アベニュー店は、歩いていける距離にあるので、いつもここで買っています。ちょうど焼き立てが出てくる時間帯を狙って買いに行くのですが、冷えてしまったのしかないとがっかりなんだ。この日は運良く焼き立てが買えました。人気商品なので品切れの時もありますよ。やっぱりブリオッシュがうまいからハム&チーズが効いてくるんだねぇ。

アップル・ブリオッシュ$3.50も買ってきました。アップルパイの中身のような煮込んだリンゴが仕込んであるブリオッシュで、これもうまいなぁ。

Macrina Bakery Bell town
2408 First Ave.
Seattle WA 98121

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿