2014年9月13日土曜日

モリー ムーン ユニバーシティ・ビレッジ店

最近涼しくなって、もう夏は終わってしまって秋を感じる毎日なのですが、まだたまに暑い日もありますよ。いつもは、ウォリングフォードのモリームーンに行くのですが、この日は、ユニバーシティ・ビレッジ店に行きました。
遅い午後に行ったのですが、行列ができていて注文するまで少し待たされました。とはいってもアイスを盛るだけなので、行列はどんどん進みます。

1スクープ$3.95ですが、2フレーバーで1スクープにしてもらうこともできます。注文したのは、シーズン・フレーバーのネクタリン・ブロンディとワイルド・ハニーにしました。
ネクタリン・ブロンディは、さっぱりしたネクタリンの果肉と、クッキーがベースのバニラアイスによくあってとてもおいしいです。
ワイルド・ハニーはシンプルな蜂蜜味ですが、しつこくなくて、これまたおいしい。この2つのフレーバーをあわせてもよくマッチしておいしかったです。

Molly Moon at University Village
2615 NE 46th St
Seattle WA 98105


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿