2014年8月17日日曜日

4649

久しぶりにウォリングフォードの「よろしく」です。最近ご無沙汰していたのですが、同じ職場の芝田山親方(仮名)に「ラーメンがおいしくなってますよ」と勧められて久しぶりに行ってみました。

まずはサッポロの生$3と、紅しょうがの天ぷら$3で一杯ですな。紅しょうがの天ぷらは大阪で食べて以来、ずいぶん久しぶりに食べました。平たくスライスした紅しょうがではなくて千切りでしたけどね。衣にすこしだけ甘みがあってショウガの辛さとあっていました。
さきイカのフライはサービスしてもらいました。ありがとうございます。常連でもないのに気を使ってもらって、ありがたい。豚ばら$3は、串には刺してないのですが、グリルで焼いてスライスしてあります。柚子胡椒もついてきておいしいです。

みんなが注文する人気のつくね1本$3は、人気商品の割には、あまりお得感が感じられなかったので、次は焼き鳥メニューから他のものを注文してみたいと思います。
そのかわり、ザンギ$3はボリュームがあっておいしいなぁ。これは最初から2オーダーしてもいいくらい。

ラーメンは、醤油ラーメン$11と、つけ麺$11ですよ。
醤油ラーメンは、あっさりとこってりの中間くらいですな。空海の方があっさりしているけど、こっちも食べ飽きないうまさですな。
つけ麺は、麺を大盛りにしてもらいました。ありがたい、ありがたい。常連でもないのに。
つけ汁がこってりしたガツン系です。魚介スープと背脂がプラスされていますな。なんといっても麺がうまいから、大盛りでもすぐに食べきってしまいました。よろしくが開店したばかりの頃に食べた、麺が固まって団子になっていたラーメンと比べると、段違いによくなっていました。

4649
1913 N 45th St
Seattle WA 98103





コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿