2014年7月12日土曜日

5 GUYS

最近ノースゲートにもバラードにも出店して、シアトルエリアでもよく目にするようになってきたハンバーガーチェーン店の5 GUYSです。
ニュージャージーのホボケンでは店の前を通過することはあっても、入ったのは1度だけなので、あまり良い印象はなかったのですよ。憶えているのは店頭に置いてある無料のピーナッツだけだなぁ。ノースゲート店にも、もちろん無料のピーナッツはありますよ。

ハンバーガーは$4.29ですが、肉の他には何も入っていないので、注文時にトッピングを指定します。これが面倒なんだ。「レタスと、トマトと……」と指定していると日が暮れてしまうので、ポピュラーなトッピングのセット「オールブラック」で注文しますよ。トッピングのメニューに黒字で書かれているもの全部のせということです。くせのあるトッピングは赤字で書かれています。
味はというと、なんだかなぁって感じです。ハンバーガチェーン店では、やっぱりレッドミルがいちばんおいしいね。
フレンチフライ$2.39も注文しましたが、これまた、いまいちです。

5 GUYS North gate
311 NE 103rd Street
Seattle, WA 98125


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿