2014年6月7日土曜日

マクリナ ベーカリー

ベルタウンにあるマクリナ・ベーカリーから定番のハム&チーズ$4.25を買ってきましたよ。人気商品なので、時間帯によっては焼きあがるのを待たなければならないこともあります。この日はちょうど焼きたてが出てきたので、すぐに2つ手に入れました。焼けたチーズがカリカリで、パンの中には溶けたチーズとハムが入っていておいしいんだ。すぐに売り切れてしまうのがわかるうまさです。一緒に買ったのはプラムロール$3.25。これも定番アイテムで、中に仕込んであるプラムソースがおいしいです。

もう一方は、ハム&チーズが売り切れだった日に買ったベーコン&チーズ$4.25とヌーテラブリオッシュ$3.25です。ベーコン&チーズはコーンブレッドなので普通のパンとは食感が違います。これもまぁまぁなのですが、ハム&チーズの方がおいしいね。
ヌーテラブリオッシュも定番で、いつでもおいしいです。買ってきて家で温めて食べると焼きたての食感が戻ります。

Macrina bakery & Cafe
2408 1st Ave
Seattle WA 98121



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿