2014年6月1日日曜日

オリジナル パンケーキ ハウス

クラウンヒルにある オリジナル パンケーキ ハウスです。朝食のレストランは、他にもエッグネストなどにも通っているわけですが、オリジナル パンケーキ ハウスのパンケーキが一番うまいなぁ。食感が軽くて良い感じです。

ランチメニューにあるパティメルトサンドイッチ$9.95も好きだったのですが、今回はいまいちでした。付け合せのフルーツも、ポテトサラダもいまいちでがっかりです。

ソーセージ&タマゴ$13.50は、あくまでもソーセージとタマゴがメインなのでパンケーキは付け合せなんですね。付け合せは2つ選べるので、パンケーキとハッシュポテトにしましたが、パンケーキをダブルで注文しても通るのかなとおもいましたよ。やっぱりパンケーキがおいしいので、パンケーキ3枚とハッシュポテトよりも、パンケーキを6枚にしてもらいたい感じです。


The Original Pancake House
8037 15th Ave NW
Seattle WA 98117


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿