2013年11月23日土曜日

フォー タン兄弟

シアトルもすっかり冬になってしまって、この頃は最低気温がマイナス1℃くらいまで下がるってます。熱々の汁物がおいしい季節なので、フォーを食べに行ってきましたよ。
場所はバラードの中心、マーケット通りです。シアトル発のポップコーン店が日本で人気だと聞いたので、バラードに見に行ったのですが、ガラガラでした。

注文したのはアキレス腱の入ったフォーMサイズで$6.25です。最近では$8~$9が当たり前になっている中で、$6.25はお得です。麺は茹で置きを温め直して出すのでイマイチなんだけど、熱々のスープがおいしいです。牛肉もたっぷり入っていて満足ですな。

フォーを注文すると付いてくるミニシュークリームはおいしくないよ。

Than Brothers Ballard
2021 NW Market St
Seattle WA 98107




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿