2013年11月16日土曜日

カルビ グリル エクスプレス

グリーンウッドを走っていたら、アロハラーメンの近くに見慣れない韓国料理店を発見したのでさっそく入ってみました。韓国料理を食べるのは久しぶりです。

中に入ると、カウンターで注文するスタイルで、店名にエクスプレスと入っている理由がわかりました。メインの料理を注文すると、小鉢が3品選べます。いつのもテーブルで注文を取ってから小鉢を持ってきてくれる方式の方がいいんだけどねぇ。

注文したのはビーフスンドゥブ$10ですよ。ほんとうはひき肉のほうが好きなのですが、この店ではカルビを細かく切ったものが入っています。あまり辛すぎず、豆腐の食感が良くて、なかなかおいしいです。

もう一品は、店名にもなっているカルビ$15です。大ぶりのカルビが3枚でてきますよ。肉質が良くて、なかなかおいしいです。味が濃いのでご飯が足りなくなリますよ。もう少し薄味だといいのになぁ。

Kalbi Grill Express
8202 Greenwood Ave
Seattle, WA 98103




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿