2013年11月3日日曜日

一緒に焼き肉

ダウンタウン ベルビューの一緒に焼き肉です。七輪の炭火で焼く日本風焼き肉だということなので行ってみましたよ。

和牛カルビ$12.9と普通のカルビ$7.95を食べ比べてみました。確かに和牛カルビの方が刺しが入って柔らかいのですが、2倍の値段だと言われるとちょっと考えてしまうなぁ。それなりにおいしいですけどね。

エリンギ$3.95は、薄い煎餅みたいにスライスされて出てきました。これではなぁエリンギの旨さを捨ててしまっているようなもんだ。
ホルモン$5.95は塩辛くていけません。それに新鮮ではないので食感も良くないです。

日本の焼き肉店だと思って入ってみたのですが、これはぜんぜん当てが外れてしまったなぁ。

Ishoni
10630 NE 8th St
Bellevue, WA 98004


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿