2013年9月21日土曜日

ウイング ドーム

グリーンウッドにあるチキン・ウイングの店です。日本で手羽揚げといえば世界の山ちゃんが有名ですが、アメリカンな店ではタバスコをまぶしたバッファロー・ウィングが一般的です。この店にももちろんバッファロー・ウィングはありますが、いろいろな味が楽しめるというのをウリにしている店ですよ。

ランチスペシャルの1パウンド・ウイングス$8.49を注文しました。6~7本の手羽揚げとフレンチフライのセットです。ソースは多くの中から選べるので、ガーリック味にしてみました。せっかくカラっと揚がっているのに、ガーリックソースがビシャビシャでいまいちでした。どちらかと言うとイモの方がうまかったような気がしました。

もう一品は、BBQブリスケットサンドイッチ$8.99。サラダが多いのでサンドイッチは小さく見えますが、結構ボリュームがあります。肉は美味しいのですがBBQソースが多すぎて、くどくなってしまっていました。BBQソース別添にしてもらう方がおいしく食べられると思います。

Wing Dome
7818 Greenwood Ave
Seattle WA 98103


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿