2013年8月4日日曜日

ブロウワーズ カフェ

今一緒に働いている人の推薦の店、ブロウワーズ カフェです。フレモントにありますよ。シアトルにあるドイツ風のビアホールです。数多くのビールが揃っていますよ。

注文したのはワシントン州産のラズベリーウイートビール$4です。ほんのりラズベリーの香りがする軽いビールでした。
周りを見渡すとギネスのような黒ビールを飲んでいる人達や、ライムを絞るメキシコ系のビールを飲んでいる人達もいて、多くの種類が出ているようです。

つまみは、カサゴのフライ $5 なんだけど、これが2個しか出てこないのでちょっと物足りないです。おいしいんですけどね。
ローストビーフとチェダーチーズのサンドイッチは  $9 ですが、これもちょっとショボイです。ボリュームがあるので空きっ腹にはいいのですが、味はいまいちでした。

なんといってもおいしいのは自家製ソーセジ $5 ですよ。酸っぱいザワークラウトと粒マスタードといっしょに出てきます。これは焼き加減もいいし、ソーセージの味もいいし、お勧めです。
シアトルから車で2時間くらい東へ走ったところにあるドイツ村で食べたソーセージよりもおいしかったですよ。

Brouwer's Cafe
400 N 36th St.
Seattle WA 98103



   


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿