2013年8月10日土曜日

モーリームーン

日本のように40℃を超える暑さではないのですが、シアトルも今が一番暑い時期です。暑いと言っても最高気温が30℃くらいですし、乾燥しているので日陰に入ればそれほどでもありません。

それでもアイスクリーム店の前には毎日行列ができていますよ。いつも行くモーリームーンに行って来ました。ここは1スクープ$3.50ですが、ハーフ&ハーフができるので季節限定フレーバーのピーチと定番フレーバーのアールグレーにしました。ワッフルコーンは$1です。いつも1スクープ2フレーバーをカップで注文してワッフルコーンを追加しています。アールグレーがさっぱりしておいしいんだ。

Molly Moon's Homemade Ice Cream
1622 N 45th St
Seattle WA 98103


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿