2013年7月7日日曜日

バックレイズ

私が勤めている会社の近くにあるスポーツ・パブのバックレイズです。平日の昼には会社の皆さんが昼食に集まってくるので、どっちを見ても知った顔ばかりということもありますよ。

注文したのはチキン・ウイングス$10.45。バッファローとバーベキューがあります。バッファロー味にしたので、辛くて酸っぱいタバスコ風味です。他の店に比べて手羽が大きいサイズでボリュームがありますよ。私はブルーチーズが好きなので、ブルーチーズ・ドレッシングをたっぷり付けて食べますよ。ブルーチーズが嫌いな人にはこのうまさはわからんだろうなぁ。

もう一品はチーズバーガー$11.45です。スイートポテトのフレンチフライにしてもらいましたよ。
店の人気商品だけあって肉厚のバーガーが美味いです。こってり感のあるチーズではないので、ちょっとあっさり気味ですけどね、食べごたえはあります。

Buckley's on Queen Ann
232 1st st.
Seattle WA 98119


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿