2013年7月20日土曜日

タイ サイアム

バラードのタイ サイアムですよ。最初に行った時はおいしかったのですけどね、いつもの「2度目はダメ」な法則が働いてしまって、今回はいまいちでした。

パッドタイ$8.95は、甘くしないとアメリカンな人達にはうけないらしくて、トマトケチャップっぽい味付けに変わってしまっていましたよ。どちらかと言うと、喫茶店のナポリタン風な味付けになったパッドタイでした。

もう一品は、どのタイ料理店に行っても必ず注文するパッドシーウー$8.95です。これもまた甘くし過ぎなんだ。本来なら香ばしい魚醤と軽い甘さがおいしいのに、この店のは甘すぎていけません。いつもはご飯を追加しておかずにするのですが、これはいまいちでした。

Thai Siam
8305 15th Ave NW
Seattle WA 98117


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿