2013年7月14日日曜日

コースタル キッチン

キャピトル・ヒルにあるシーフードの店コースタル キッチンですよ。キャピトル・ヒルは路上駐車出来るスペースを見つけるのが大変なのでめったに行かないのですが、この店がうまいと聞いたので久しぶりに行ってみました。この日は運良く駐車スペースがすぐに確保できました。

注文したのはバターミルク・パンケーキ $6.75。シンプルなパンケーキで、なかなかおいしいです。パンケーキ専門店よりも、モチモチ感があるパンケーキでした。

もう一品は、コースタル キッチン ブレックファスト $10.75です。マフィンとベーコンとタマゴとハッシュブラウンのセットです。

このセットはベーコンたっぷしなので、ベーコンを選んでも他の店よりもお得なんだけど、シーフード・レストランなので、ベーコンをやめてカキフライに交換することもできます。これはもっとお得。

大振りなカキフライが3個付いてきます。これがまたおいしいんだ。こともがサクッとして中はジューシーで、日本のカキフライとはひと味ちがうおいしさです。


Coastal Kitchen
429 15th Ave E
Seattle, WA 98112




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿