2013年6月10日月曜日

アンソニーズ

リンウッドのアルダーウッドモールに行ってきたので、ランチはアンソニーズにしましたよ。バラードのアンソニーズの方が海の眺めが良いのでランチには最適なんだけど、アルダーウッド店もまぁまぁです。

ランチメニューから選んだのは、ハーフ・シュリンプサンドイッチとクラムチャウダーのセット$9.95です。エビは小エビのマヨネーズ和えなのでサンドイッチが水っぽくなってしまっていまいちでした。でもクラムチャウダーはおいしかったです。
付け合せのコールスローが半分紫キャベツで半分は白菜なんだ。白菜のコールスローはちょっとねぇ。


もう一品は、ダンジネスクラブトースト$9.95。以前他の店で注文した時にはカニの味がほとんど無くてマヨネーズトースト状態だったので注文するのに躊躇したのですが、この店のダンジネスクラブトーストはおいしかったです。ほぐしたカニの身にちょうどいい量のチーズとマヨネーズでした。アメリカンなレストランのわりには量が少なくておやつ感覚ですけどね。

Anthny's Seafood Grill
3000 184th St
Lynwood WA 98037


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿