2013年5月20日月曜日

オ アジアン キッチン

ダウンタウンにある中華のオ アジアンです。ベルタウンの自宅から歩いて行くにはちょっと遠すぎるので、車で行きますよ。駐車場は地下にあって、ランチは1時間、ディナーは2時間無料です。
中華レストランにしてはなかなか小奇麗で、八角の匂いもしません。内装はきれいにしているのに、テーブルがはげちょろけで汚いんだよねぇ。居抜きで改装した時に、なんでテーブルだけ放って置いたんだろう…

点心はなかなかおいしいです。エビはぷりぷり。この前行ったジェードガーデンよりもこっちの方がおいしいなぁ。値段もちょっと高いです。ジェードと同じでほとんどが大点。中点は数えるほど。小点は無いんじゃないかと思いますよ。

ランチメニューがあるので、点心はそこそこにしてランチメニューから紅焼牛肉麺$9.50を注文しました。牛肉が真っ黒に煮込んであって、ちょっとグロいです。麺がリボン麺でこれはおいしい。スープもいけるので、具にもう少し手間をかけてくれればおいしくなるのに。

左宗棠鶏(鶏の唐揚げ唐辛子ソース Gen. Tso Chiken)$9.50も、なかなかおいしいです。でも中華にしてはこじんまりした盛りで、ぜんぜん物足りないんですけど…

そんないまいちな感じのランチメニューなので、. ほとんどのお客さんは点心を食べてます。帰り際に店内を見回してみたのですが、ランチメニューから注文しているお客さんはいなかったような気がします。今度行ったら点心オンリーにしようと思います。

O'Asian Kitchen
800 5th Ave
Seattle WA 98104




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿