2013年4月7日日曜日

ルート テーブル

バラードの中心を走るマーケット通りにあるタイ料理の店なのです。タイ料理が目当てでこの店に来る人達は少ないみたいで、ほとんどの皆さんが酒と肴だけで、食事をしている人は少ないみたいです。

それでも昼食時にはランチメニューがあるので、かぼちゃのグリーンカレーとパパイアサラダのコンボ$8.50を注文してみましたよ。カレーは人参がゴロゴロしていて、さらさらしたスープみたいです。肉は入っていなくてベジタリアン。あんまりおいしくはないです。グリーンパパイアサラダもドレッシングがイマイチなので、全体に酸っぱいだけのサラダだし。

もう一品のカレーヌードル$10もぜんぜんだめなんだ。こちらにも生っぽいブロッコリーと人参が大量に入っています。麺はスーパーで買ってきたみたいなやわやわのソフト麺。これはいけませんな。

店内を見回してみると常連のような皆さんは、うまそうなつまみを食べながら酒を飲んでいるわけです。貝のスープとかガーリックチキンとかうまそうでした。この店では食事を注文すると悲しい目にあうという ことですよ。


Root Table
2213 Market St.
Seattle WA 98107

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿