2013年4月21日日曜日

フォー ハ

ショアラインのフォー ハです。いろいろなところに支店があって、宇和島屋の近くにもあります。
この店は前に行ったフォータイのすぐ近くですが、オーロラアベニューに面しているのでお客さんが多いです。

チキン炒飯$7.95は、カレー味っぽい色ですが、あまりカレー味はしません。ミックスベジタブルが入っているのがいまいちですけどね、なかなかおいしいです。

この店のフォーは、ラージで$7.95ですが、ラージはなかなか大きいです。他の店のエクストラ・ラージのおおきさですな。それに牛肉タップシ。麺がもっとあってもいいと思うくらい牛肉がどっさり入っています。麺もスープも特にいい所がないのですが、牛肉が大量に入っているので皆さん満足なのかもしれません。

Pho HA
15215 Aurora Ave.
Shoreline WA 98133

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿