2013年4月2日火曜日

七星椒


約1年ぶりにジャクソンにある四川料理の店、七星椒に行って来ました。つい最近行ったと思っていたのに、あっという間に1年経ってました。

注文したのは刀削麺の担々麺$6.95。普通の中華麺でも注文出来ますが、やっぱり刀削麺の方がおいしいと思います。麺というよりは団子みたいなのもたまにはあるのですが、モチモチしたところに独特のからいごまだれがからんでがおいしいです。

麻婆豆腐$7.95は、山椒は使っていなくて豆板醤と豆鼓(黒豆ソース)を使っています。豆腐だけで肉は入っていないので、ひき肉をちょっと入れて欲しいところですけどね。豆腐はツルッとした食感でおいしいです。これまたからくて頭から汗が吹き出すほどですが、ご飯に乗せて食べると止まらないおいしさです。これでいっぱい汗をかくと鼻が通って、花粉症が軽減する気がしましたよ。

Seven Stars Pepper
1207 S.Jackson
Seattle WA 98144

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿