2013年4月1日月曜日

タヴォラータ

前回の更新からずいぶん間隔があいてしまったのですが、また週2ペースで更新して行きたいと思います。
再開はベルタウンのタヴォラータからです。ベルタウンにあって自宅から歩いていけるイタリアンといえばここですな。もう少し近くにもイタリアン・レストランはあるのですが、味がイマイチなのでやっぱりここになってしまいます。

注文したのはハッピーアワーのグラスビール$3とフラットブレッド$5です。

フラットブレッドは、ピザのようでピザじゃない。チーズは控えめでカラメル状の玉ねぎとピクルスがのっています。で、その上にフレッシュルッコラと生ハムが盛りつけてありますよ。 これはおいしいなぁ。ビールがすすみます。

Tavolata
2323 Second Ave
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿