2013年3月4日月曜日

クドバ

メキシコ料理というと本格的なエルカミオンにばかり通っているのですが、久しぶりにメキシカン・ファストフード店のクドバに行ってみました。カリフォルニアに住んでいた頃に行ったきりなので、10年以上間があいています。久しぶりだったもので何がおいしいのかもわからず、とりあえずメニューに大きく2種類の味が楽しめると書いてあった、Craft 2 $6.49にしてみましたよ。
Subwayのようにどの具を入れるかをひとつひとつ指定しながら注文します。
選べるのは、下から2種類です。Naked BurritoとMaxican Gumboにしましたよ。Nakedとは、トルティア無しということだと気づくのは注文し終わった後でした。

Naked Burrito, Naked Taco Salad, Two Tacos, Quesadilla, Tortilla Soup, Mexican Gumbo,  3Cheese Nachos.

Naked Burritoは、なんだこれ?って感じでしたが、ガンボはうまかったです。メキシカンな汁かけご飯ですけどね、なんだかあと引くうまさ。ガンボだけ単品で注文すると$7.19です。

Qdoba
10002 Aurora Ave.
Seattle WA  98133


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿