2012年11月9日金曜日

レッドミル バーガー





 

毎度おなじみのレッドミル・バーガーです。シアトルのローカル・ハンバーガー店というと、安くてうまいDick'sが 有名です。値段を考えるとDick'sが上なのですが、味はレッドミルの方が断然うまい。なんと言っても肉がうまいからね。
今回はチーズバーガー$4と、オニオンリング$3です。オニオンリングも日本でよくある指輪のようなサイズではなくて、直径10cmくらいのがどどんと出 てきます。季節によってはワラワラ・スイート・オニオンが出てくることもあります。シアトル・ウイークリー誌が選んだオニオンリング部門の第2位だから、 やっぱりうまいです。バーガーとあわせて毎回のように注文しています。

Interbay店
1613 W Dravus St
Seattle WA 98119

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿