2012年10月8日月曜日

ラ・パルム・ドール (アラモアナ・センター)

この店がオープンしたのは2004年で、当時モイリイリ近辺に住んでいた私は、「白木屋の並びにスイーツの店がオープンするらしい」と聞いてオープンしたばかりの店内でイチゴのショートケーキを食べたのでした。早いものであれから8年も経ってしまって、びっくりなんだ。
当時はこのパルム・ドールよりもワードにあったサチュラによく行ってたのですが、サチュラは既にハワイから撤退してしまったようです。それにしても場所もそんなに良くないのに8年続いているパルム・ドールはたいしたもんだぁ。

バニラのロールケーキと、シュークリームとモンブランを買って来ましたよ。この店のシュークリームは下からクリームを注入するから垂れてきてしまうんだよ ね。横から入れるようにすればいいのに… それはおいといて、味はアメリカンなスイーツには無い繊細さで、3つとも全部美味しかったです。


Patisserie La Palme D'or
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu HI 96814


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿