2012年10月14日日曜日

モリー ムーン アイスクリーム



どんどん寒くなってきてしまって、シアトルはもうすっかり秋なんです。アイスクリームの店で一休みするのも今年はこれが最後かなと思いますよ。夏の間は行列が絶えなかったのに、いまではもう閑散としています。
クイーンアン店で、ハックルベリーとアールグレイをカップで注文して、ワッフルコーンをかぶせてもらいました。全部で$4です。
ワッフルコーンだけだと食べているうちに溶けてきてしまって最後はべたべたになるのでカップ+コーンがいいですね。
ハックルベリーは甘酸っぱくてなかなか良かったのですが、それよりももっとアールグレイがおいしかったです。

Molly Moon's home made ice cream
321 W. Galer St. Seattle, WA 98119

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿